こんにちは、ジョシュです。
犬アレルギーの方、ごめんね。
こんなところに、来てくれてありがとう。せしが喜ぶよ。

えかきやさんは、オリジナルのイラストがメインの個人的なホームページです。
昔は色々取り込んでいたらしいけど、今はマウスとPIXIAソフトがメインだってさ。
まだあんまり形がなってないけど、いろいろ見てもらえるといいな。

せしは、動物とか樹とか描くのが好きなんだって。
特に、でっかい生き物とか植物とか。
変わってるよね。

ちなみに、いま相互リンク募集中らしいよ。
興味のある方は一度、話でもしていってね。

それじゃあ、また。





Dragon War Cry でアバターを使ってくれた(使っている?)方々へ!


sesi自身の引退のためにこれ以上ご注文に応じることが出来なくなりました。
けれども、描き直しなら承っていますので、
こんにゃろ、絵が全然違うじゃないかーという方は一言ください。
150%くらい美化します(笑)

もどる

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析